フォトアルバム

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by Typepad

アフィリエイト

« 椋の味は、遠き腕白の頃 | メイン | 政治の季節です。 »

2012/10/10

コメント

名無し

> 基地周辺の水島港の水質を月例で調査し、地元へ報告。

土壌も汚染される可能性があるということでしょうか。
どのような汚染と環境への悪影響が予想されるのでしょうか。

> 平成25年度に基地内に防災棟を新設し、災害発生時の電源を確保する予定となっています。

それまでは、「災害発生時の電源」が確保されないことになります。
大地震がそれまでに起きて電源喪失したらどのような災害が予想されるのでしょうか。

関係当局に確かめて、労働者や住民や関係者に知らせてもらいたいです。

トク

事故が多発している上に、虚偽報告などコンプライアンスの問題、安全軽視の問題があるJX日鉱日石に、操業管理業務を委託するのですか?
膨大な量の危険物を貯蔵しているので、安全第一でやってもらわなければならないのですが、現状のJX社では危険だと思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)