フォトアルバム

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by Typepad

アフィリエイト

« 公明党は「平和の党でも福祉の党」でもない、冗談いってはいけない・・・・元公明党副委員長が怒りの声 | メイン | あと三日、全力を尽くそう!! »

2016/07/06

コメント

⇒『参院選 戦争への道止めよう 元自衛隊員「命脅かすのは安倍政権」 日曜版10日号』 「中心争点は「海外で戦争する国づくり」を許していいのかどうか―です。」

『2016年7月7日(木)
参院選 戦争への道止めよう
元自衛隊員「命脅かすのは安倍政権」
日曜版10日号』

「 10日投票の参院選の大特集です。中心争点は「海外で戦争する国づくり」を許していいのかどうか―です。元自衛隊員や家族らも「隊員の命脅かすのは安倍政権」「隊員の命を守るのは共産党」などと声をあげます。戦争法の危険性とともに日本共産党の自衛隊や軍事予算についての考え方を紹介します。」

しんぶん赤旗|日本共産党

⇒『参院選 戦争への道止めよう 元自衛隊員「命脅かすのは安倍政権」 日曜版10日号』 「中心争点は「海外で戦争する国づくり」を許していいのかどうか―です。」 |

久しぶりに自転車に乗って何カ所か回りました。
期日前投票にも行き「黒石健太郎」、「日本共産党」と大書してきました。
もっとあちこち回るつもりでしたが風が吹いていても日頃の運動不足と暑さに負けばてて途中で切り上げてうちに帰りました。
帰りに買い物に行きビタミンとミネラル(ナトリウムとカリウム)が入った大きなペットボトル飲料を買ってきました。
塩をなめたりしないと水だけでは疲れてしまいます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)