フォトアルバム

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンクリスト

Powered by Typepad

アフィリエイト

« あと一日です。岡山選挙区は黒石健太郎さんへ  比例代表は日本共産党へ | メイン | 今日、参院選投票日です。野党と日本共産党の前進を願っています。今日我が家のツバメ4羽が無事巣立って行きました。 »

2016/07/09

コメント

⇒⇒⇒社会保障 選挙後に再び大改悪狙う 「国家的詐欺」に厳しい審判を 論点 2016 参院選』 「「自然増」を削減」 「増税の一部しか」

『2016年7月8日(金)
社会保障 選挙後に再び大改悪狙う
「国家的詐欺」に厳しい審判を
論点 2016 参院選』

「「自然増」を削減」
「増税の一部しか」

しんぶん赤旗|日本共産党
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-08/2016070803_01_1.html

⇒⇒⇒『「安倍首相、自衛隊員の命軽んじている」共産・志位氏:朝日新聞デジタル』

「安倍首相、自衛隊員の命軽んじている」共産・志位氏:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ7964F9J79UTFK00V.html

のんびり

今回の参院選についての共産党の方針に対する疑問に、赤旗の切り抜きを引用してきても、答弁にはならない。

⇒⇒⇒『主張 戦争法廃止の意思 いよいよ怒りの審判下す時だ』 「自衛隊員に血流させるな」 「自民、公明などを少数に」

『2016年7月9日(土)
主張
戦争法廃止の意思
いよいよ怒りの審判下す時だ』

「自衛隊員に血流させるな」
「自民、公明などを少数に」

しんぶん赤旗|日本共産党
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-09/2016070901_05_1.html?_tptb=032


のんびり「店番」してればいいのに「結婚式」に「弔電」を送る人のようだな。あんたは。

ニワトリさん、毎日パトロールご苦労様です。

のんびり「星の番」をしてればいいのに「葬式」に「祝電」を送ってばかり…というような人もいますね。誰かさんは。

⇒⇒⇒『主張 戦争法廃止の意思 いよいよ怒りの審判下す時だ』 「自衛隊員に血流させるな」 「自民、公明などを少数に」

あいにく星を見る趣味がないんでね。おいらは。
そういえば電報を送ったことがないな。
年代の違いかな?

それにしても「毎日パトロールご苦労様です。」

ニワトリさん、毎日パトロールご苦労様です。

どうして、自分のことと思っちゃうのかな。あんたは。

ものの譬えということが解らなくなるようですな。自分のことと思ってしまうと。

それにしても、毎日毎日、貼り付けご苦労様です。

ニワトリさん、毎日パトロールご苦労様です。

今回の選挙戦は、ほんとうに静かだった。

黒石はどうしたんだ、江田後継とだけ言ってりゃ通るもんじゃないぞ、と心配していたが、気がつけば、自民・小野田の方も元気がなかった。ポスターには「本気」と書いてあったと思うが…。両陣営とも、いったいどうしたのだろう?

これに対して、共産党と公明党は元気があった。この二党が議席を伸ばすだろう。

ヤフーは共産党改選5倍増と予想していた。さすがにそこまでは難しいとしても、大躍進は間違いない。今夜の開票速報が楽しみだ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)