フォトアルバム

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by Typepad

アフィリエイト

« 倉敷市出身の野村祐輔投手、カープに入団、カープフアンとして嬉しい。 | メイン | ただいま、猛勉強中。 »

2011/11/30

コメント

名無し

> 愛される公園にしたい。

数多あるほかの公園との扱いの差・思い入れの違いは何か?

> チボリ跡地の大型商業施設での新規雇用3000人

推計に根拠があるのか?

> 県外・市外のみなさんには駅南へ回遊していただく

「県外・市外のみなさん」の比率・人数がどれくらいか。市内の皆さんは行かないのか。
それが駅南で生業を営む人々の繁栄に繋がるのか?

イトーヨーカドーの駐車場は時間極めであるようだが、車で来た人々が歩いて行くのか、それとも車で移動するのか?

> 交通渋滞対策、金光船穂倉敷線の水江・西阿知間、二日市線の生坂・中庄間など道路開通

倉敷駅北に大規模商業施設を誘致したために財政負担が大幅に増えたではないか?
笹沖周辺への立地ならそうはならなかったのではないか?

> 南北一体のまちづくりで待たれる連続立体交差事業の実現

大規模公共事業の数珠繋ぎですか?
高架が走ると街の雰囲気が暗くなる。都市景観を考えないのですか?
道路が線路を跨げば交通渋滞を防げるでしょう。なぜそれを検討しないのですか?

などなど

名無し

> チボリ跡地の大型商業施設での新規雇用3000人

仮に、一時的に増えても、事業縮小や廃業で減り始めるのではないか?

この記事へのコメントは終了しました。