フォトアルバム

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by Typepad

アフィリエイト

« 岡山選挙区は黒石健太郎さん、比例代表は日本共産党と書いて下さい | メイン | 日本共産党6議席。 »

2016/07/10

コメント

七誌

悪者を防ぐのには協力が大切ですね。
野党統一の発展を願わずにはいられません。

日本国憲法を基礎にして勤労者の政権を打ち立てたいものです。
戦争法廃止について協力できるところで統一しました。
勤労者のための政策でもそれが可能ではないでしょうか。

ニワトリさん、毎日パトロールご苦労様です。

NHKの当確第一報が小野田氏でしたね。
小野田勝利より、江田氏の後継が負けたことの方が私にとってはニュースでした。

香川は磯崎氏に当確。田辺氏、残念でした。得票差が気になります。共闘の効果はどうだったのでしょうか?

共産党は滑り出し順調な模様。最終結果が楽しみです。

ニワトリさん、毎日パトロールご苦労様です。

民進党は30議席を超えましたか。
予測は25議席前後の大敗でしたから、なんとか踏ん張ったと言えるでしょう。
野党共闘の効果はあった、と評価できるでしょう。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)