フォトアルバム

2024年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by Typepad

アフィリエイト

« 地方選挙、共産党の躍進で、恐ろしい対中戦争計画などではなく、平和・友好の関係を | メイン | 政策配布でたのしいことは花・雑草など見る事です »

2015/04/03

コメント

七誌

> 吉備高原都市1千億円、チボリ400億円のムダ使いが原因。

《倉敷鉄道高架事業》も「1千億円」とか。もうこれ以上ムダ使いはいけません。
「開かずの踏切」とか《ウソ》はいけません。東京の過密ダイヤとは違います。
道路の交差点だって一日の半分は通行止めで交互に誰もが待つのが当たり前。
本数がそれほどでもなく、列車の編成も短くして走るJR西日本の線路を高架にする必要はまったくありません。

七誌

倉敷駅前を通る県が管理する国道?の車の流れを順調するために、四本を超える道が入り込む交差点について当面の(通勤・退勤時間だけでも)交通規制や将来的には道路の付け替えをやってもらいたいです。

踏切からイトーヨーカドーへ行くと信号があります。踏切からの道の通行量を感知して信号で流れを調整できないのでしょうか。

僅かな時間の渋滞解消に一千億円をかけるなんてばかげています。

高架は町の風景を暗くします。
反対します。

入学費用の借金最大 東京私大教連が新入生調査 の仕送り額と生活費が過去最低を更新し、入学費用の借入金が過去最大になった

2015年4月4日(土)
入学費用の借金最大
東京私大教連が新入生調査

 首都圏の私立大学に通う新入生の仕送り額と生活費が過去最低を更新し、入学費用の借入金が過去最大になったことが3日、東京地区私立大学教職員組合連合(東京私大教連)が公表した「2014年度 私立大学新入生の家計負担調査」で明らかになりました。

しんぶん赤旗|日本共産党
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-04-04/2015040414_02_1.html

この記事へのコメントは終了しました。