コメントを投稿
アカウント情報
(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
アカウント情報
(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)
2016年1月24日(日)
主張
スキーバス事故
人命優先の規制強化こそ急げ
事後チェックは限界
バス、タクシー、トラックなどで12万以上の事業者にたいし国交省の監査職員は約370人です。業者の事後チェックに限界があるのは明らかです。問題ある業者を参入させない規制を強めることが、待ったなしです。悲惨な事故を繰り返さないため「規制緩和」を根本から見直すことが必要です。
しんぶん赤旗|日本共産党
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-01-24/2016012402_01_1.html
投稿情報: 主張 スキーバス事故 人命優先の規制強化こそ急げ 事後チェックは限界 悲惨な事故を繰り返さないため「規制緩和」を根本から見直すことが必要 | 2016/01/24 15:42
「やめて、と言ったけどやめない。息もできない痛さだった」
骨は折れても心折れず「暴力」はびこる沖縄・辺野古 | 阿部岳 | 沖縄タイムス+プラス
http://www.okinawatimes.co.jp/cross/?id=350
投稿情報: 『骨は折れても心折れず「暴力」はびこる沖縄・辺野古』 「やめて、と言ったけどやめない。息もできない痛さだった」 | 2016/01/24 16:13